美整小顔ANANアナンレセプションパーティー

12月9日 美整小顔ANAN(アナン)のレセプションパーティーを開催しました。

レセプションパーティー1部ご参加頂いた皆様
レセプションパーティー2部ご参加頂いた皆様
レセプションパーティー3部ご参加頂いた皆様



2019.12.9
10:00〜14:00〜18:30〜の3部制で
ささやかですが
レセプションパーティーを行いました。

なんでこの事業を立ち上げたのか?
どんなことをするの?
と、皆さんが聞きたいことを
ファシリテーターのKaoriさんとの
トークセッションでお話しさせていただきました。


私がこの素晴らしいメソッドと出会ってから
ここまで速かった!
パーティーをすると決めて3週間しかないのにもかかわらずたくさんの方に来て頂き感謝です。
ありがとうございました😊

【美整小顔】は私が名付けました。
ただ小顔にするだけではない
その人本来の美しさを引き出し
ナチュラルな美しさへと導くオールハンドの技術です。

トークセッションでも話したのですが
小さい頃から人を楽しませることが好き❤️
いつしか、人が喜んでるのを見るのが自分の幸せとなりました。
これからたくさんの方を美整小顔で幸せにしたいと思っております。

どの回も終始 
温かく楽しい雰囲気のレセプションパーティーでした。
この日まで一緒に心を込めてお手伝いしてくれたお友達にも感謝❣️
一人ではできないことです。

たくさんの方のお力を借り
たくさんの方の愛を頂いたことは
しっかり心に刻んで
これから、私らしく楽しんで頑張って行こうと思います。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました❤️



関連記事

PAGE TOP